Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグって馬予想(⌒▽⌒) 【その53】《宝塚記念》

(〃⌒ー⌒)/ども~~~っ♪
 
 
今年も もう半分が過ぎようとしています。。。早いっすネ~~♪
 
さぁ 上半期の総決算といきましょ~~う。
ここで的中できれば後半戦にもはずみがつくってもんです(⌒▽⌒)
 

 第51回 宝塚記念 【GⅠ】

イメージ 1
 
やはりレベル的には今年の4歳、6歳馬が一歩抜きん出ていると思います。
注目の1番人気牝馬ですが、そう易々と行かせちゃイカンよ 牡馬諸君(⌒▽⌒)
 
世代別に 「この馬だ!!」 ってのを選んでみました。^^
 【4歳】
  8.ブエナビスタちゃん    ・・・ ディザイアちゃんが回避したため牝馬代表として期待を背負うが。。。
  4.フォゲッタブルくん     ・・・ 天皇賞の雪辱を果たして欲しい。

 【5歳】
  2.アーネストリーくん    ・・・ 5歳で唯一選ぶとしたら、重賞2連勝で波に乗る「彼」かな。

 【6歳】
 10.ジャガーメイルくん    ・・・ 天皇賞コンビで再現なるか?ですが、阪神初出走なんだよね~。。。
 18.ドリームジャーニーくん ・・・ 準備は万全?右前足完治なのかな。出るからにはもう負けられない。

 【7歳】
 16.アクシオンくん       ・・・ 7歳にして阪神は2度目だが、1度の出走で勝利をおさめているし、
                       距離が伸びるのは歓迎かも。
とゆうことで、
 
 ◎ 18.ドリームジャーニーくん
 ○  8.ブエナビスタちゃん
 ▲ 16.アクシオンくん
 △ 10.ジャガーメイルくん
 △ 13.フォゲッタブルくん
 △  2.アーネストリーくん
 

 買い目

  【3連単ながし】
  《1,2着》 ⑧ ⑱ → ② ⑩ ⑬ ⑯
  《1,3着》 ⑧ ⑱ → ② ⑩ ⑬ ⑯
     16点×100円=1,600円
 
  【3連複ながし】
   ⑱ → ② ⑧ ⑩ ⑬ ⑯
   ⑧ → ② ⑩ ⑬ ⑯
     16点×100円=1,600円
 
 
昨年は 「高速道路1,000円均一」 を利用して現地観戦でしたが、
今年は忙しくて断念しました。。。
明日も仕事ですが、こっそり抜け出してTV観戦するゾ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 
 

 6/27 2:00 追記

後から気づいたんだけど・・・
WC南アフリカ大会で大活躍中のフォワード(前から1,2,3)の背番号
18本田圭佑
「 松井大輔
16大久保嘉人」 で馬番は決まりじゃヨ!( ̄▽ ̄) ニヤ
 
(; ̄ー ̄)…ン? 得点した遠藤は・・・「」、岡崎は・・・「」 かぁ。。。
決勝トーナメントを勝ち進むには、今一度 「10」俊輔の活躍も必要とみた!
サッカーネタでごめんね~~(⌒▽⌒)アハハ!