Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

『祭りのあと』^^

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです♪
 
 
本日は仕事で久々に箱根まで行って参りました。( ̄- ̄)ゞ ビシッ!
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の仕事先
箱根のホテルです。^^
 
 
 
 
 
 
 
 
梅雨の合間に晴れ間がひろがり、
絶好の観光・温泉日和だったんですけどネ・・・( ┰_┰)
 
 
イメージ 2
 
 
 
仕事が終わり、事務所にそのまま戻るのも なんとなく悔しかったので、
温泉でも浸かって・・・
 
いやいや、せっかく「箱根の温泉」に入るんだったら一人じゃつまらないしなぁ~
 
 
とゆーことで 少し先の 「仙石原」 まで足を延ばしてみることにしました。
 
 
仙石原といえば・・・そうです、GW前に2日間のみ営業していた
 「ローソン 第3新東京市店」
 
あの『お祭り』の後が どうなったのか気になりまして。。。( ̄▽ ̄) ニヤ
 
 
イメージ 3
 
外観 → いたって ふつーーーの 「ローソン」 になっていました・・・(。┰ω┰。)
 
いざ店内へ!
 
おやっ? まだ結構「グッズ」が並んでるではないですか。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもそれ目当てのお客さんらしき人はおらず・・・
 
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 「限定グッズ」らしきものも まだありますな~。
お客さんが少ない今が、グッズを買うのなら狙い目なのかもですよ。。。^^
 
 
 
んで、ローソンを後にして・・・
 
実は前回、行きたくて行けなかった
 第三新東京市立 第壱中学校」 へ行って来ましたよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ☆
 
・・・って
 
イメージ 5
 
ありゃ もう看板はずされとるし。。。Σ( ̄ロ ̄|||
 
箱根町立 仙石原中学校」は2008年に廃校になっているのですが、
現在は箱根町が管理しており、各種イベント(エヴァがらみ?)に利用されている
みたいです。
 
校舎は意外ときれいで、今にも
 「シンジくん達」 の笑い声が聞こえてきそうな雰囲気でした。^^
 
皆さんも お近くに来た際には 寄ってみてはいかがです?(⌒▽⌒)
 
 
 
 
((φ( ̄Д ̄ )ヒソヒソ じつはオイラ・・・
「限定グッズ」 らしき物、ガマンできずに買ってきちゃいました。(⌒▽⌒)アハハ!
 
イメージ 6
 
中身はお菓子ですが、食べずにとっておこうかな。
 
そういえば 写真のエヴァ・フリーペーパーが大量に置いてあったので
3部ほど頂いてきましたが、こんなものも配っているんですね~。
 
 
 
『祭りのあと』 を味わって、あの大盛況だった頃の余韻に浸る
オイラでした。(⌒▽⌒)
(桑田さんの歌と勘違いされた方、ごめんね~~^^)
 
by たつ