Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグって馬予想(⌒▽⌒) 【今週の結果】《宝塚記念、福島TV》

 今週の結果

 【第51回 宝塚記念

 
イメージ 1
 
イメージ 2

 ハズレ。。。

 レース映像はやっと先程観ることができました。 稍重とはいえ結構不良に近かった?
 ブエナビスタちゃんの馬体重が+12だったので、3連単フォーメーションの軸2,3着を足しました。 

 やっぱりラジオじゃ あか~~ん(((((( >_<)ノ
 ゴール寸前まで 「ブエナビスタちゃん」 と 「アーネストリーくん」 の名前しか出てこなかったので、
 「よしっ! すくなくとも3連複はもらったかな?」 と思ってたら・・・
 最後にアナウンスの 「ナカヤマフェスタがとびこんできた~~!」 って。。。il||li _| ̄|○ il||li

 ある方のコメントに、「馬場が悪そうだから、ナカヤマフェスタくんをおさえておきます。」 とありました。
 オイラにはまだ、「馬場が悪いからこの仔を選ぼう。」 とゆう判断が過去の戦歴からではなかなか
 判断しきれません。
 脚質とか血統とか、まだまだ勉強しなきゃいけないことが たくさんあることを実感しました。
 このレースは完敗でしたね。。。><

 それにしても ナカヤマフェスタくんは 見事な差しでした♪(⌒▽⌒)
 
 
 【福島テレビオープン】

 
イメージ 3

  的中^^

  久しぶりに 3連単が的中できたような気がします。
  嬉しいのは 3頭選んで的中できたってことかな~ 素直に喜んでます(⌒▽⌒)
  最近あまりきていなかった(フォゲッタブルくんは今日もアカンかったけど。。。)池江調教師の
  1,2フィニッシュ!お見事っす。
  上半期の出費を少し取り返せたかな♪ 夏を乗り切れそうな気がします。^^
 
 
 
いよいよ次週より 本格的に 「夏競馬」 突入ですね。
皆さん バテないように がんばっていきましょ~~ ( ̄0 ̄)/ オォー!!