Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

初号機・・・覚醒!(⌒▽⌒)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の 
「初号機パイロット」 たつ で~~す(⌒▽⌒)
 
 
 
前回の記事  「初号機・・・墜つ!(((((( >_<)ノ」  にておいらの
ブログパートナーであった 「初号機FMVノート」 が、
第一の使徒 「ダークモニター」 の襲来により瀕死の重傷を負ったことを
ご報告いたしましたが、
このたびネルフ特務機関員(仕事仲間)である 「Mr.Issei」 の協力を得て、
セントラル・ドグマ(現場事務所)における超突貫修復作業が成功いたしました。
初号機のモニターを収納した 新モニター架台はすべて手製であります。
( ̄- ̄)ゞ ビシッ!
 
 
イメージ 2
 
 
思えばこの一週間、初号機をあきらめてユーロ空軍(コジマヤマダ)より
弐号機の購入を考えていたおいらですが、初号機の心臓部は死んでいません
でした。
ダミープラグ(モニター)搭載で形は変わり、かなりの機動力を奪われましたが、
ジオフロント内部(オイラの部屋)での作戦遂行(ブログアップ等)には支障を
きたさない模様です。
 
ただし初号機がいつ暴走するとも限りませんので、
今後も弐号機の確保に尽力を注ぐ覚悟であります!
 
by 初号機パイロット たつ
 
 
とここまで 「エヴァンゲリオン」風に話を進めてまいりましたが
エヴァ 知らないから全然意味がわからな~いって方 ゴメンネ~^^;)
いや~~よかった(⌒▽⌒)
本当に次のPCは何にしようか迷っていたのです。
 
ただ初号機から弐号機へのグレードアップ作戦を中止したわけではありません。
 
この一週間 色々と悩んでいました。
今迄のスタイル通り、ノートPCとゆう機動力は絶対に必要であり、
欲を言うなら 今までよりももっと機動力が欲しい。
モバイルノートを選択しようとも思いましたが、部屋で使うには寂しすぎる。。。
デスクトップの安定力・ワイド画面も捨てがたい。BlueRayも観てみたいし。。。
 
そこで初号機がまがりなりにも復活を遂げ、時間的余裕ができた事で、
新たな構想が思い浮かびました。
それはこれ
 
 
イメージ 1
 
機動力と、未知の物に触れる事へ好奇心から 「仮設五号機」 として
購入してみようかと。 なればもちろん弐号機は 「デスクトップ」。
新たなネット&ブログライフへの期待が高まりつつある オイラでした。
ヾ(≧▽≦)ノ☆
 
by たつ^^