Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグって馬予想(⌒▽⌒) 【今週の結果】《安田記念、他》

今週の結果

第60回 安田記念

 
イメージ 1

ハズレ。。。

マイル王決定戦 いかがでしたか? ^^
1分31秒7 と高速馬場全開の展開で、おもしろかったと思います(⌒▽⌒)
結果としては、マイネルファルケくん シンガリって。。。(((((( >_<)ノ
パドックでは少し興奮気味だったのですが、良い兆候だと思ったんだけど。。。
 
2着のスーパーホーネットくんは 直前馬体重で474kgと 前走時に戻してたので
少し気になったんですがね。。。ベストは470kg以下だと判断してしまいました。><
 
3着のスマイルジャックくんは全くのノーマークでしたが、
三浦Jで重賞を辛抱して騎乗してきてるんですよね~  その結果が出たかと思います。
 
いずれにしても ショウワモダンくん 天晴れですね♪(⌒▽⌒)
レコードにコンマ3秒と迫る走り。見事です!
後藤騎手のガッツポーズはかっこよかった!^^
マイル王として、今後のレースも期待していきましょう♪^^
 
 
ちなみに ラジオコマーシャルの 「ドーナツ」 は
ショウモダンくんの 「(輪←ドーナツ)」 のサインだったのけ?
にゃはは(⌒▽⌒)
 
 
【第15回 ユニコーンステークス

 
 
イメージ 2
 
 
的中。。。

11Rと打って変わって こちらは堅いレースでしたが、少し取り戻せて ホッっとしました。^^
 
 5.コスモセンサーくんの落馬はありましたが、
13.バーディバーディくん 1番人気に応え 力強い走りでした。
重賞も制したことで 3歳ダート馬では期待できる存在となりましたね。
 
15.サンライズクォリアくんに期待していたのですが、3着とはいえ 5馬身離されて完敗でしょうか。。。
次回の走りに期待してみます。^^
 
 
さて GⅠレースは少しお休みで、東京・春開催も来週が最後。
その後は いよいよ夏競馬ですね♪
でもその前に やはりGⅠ「宝塚記念」 を的中させたいところです。^^
 
皆様 また来週からも がんばっていきまっしょぃ!(⌒▽⌒)