Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグって馬予想(⌒▽⌒) 【その48】《ヴィクトリアマイル》

ちゃ~っすヾ(≧▽≦)ノ♪ 毎日更新目標の たつです!(⌒▽⌒)


5月のGⅠシリーズ第三戦!「ヴィクトリアマイル

今回で5回目の開催。

今の府中・高速馬場を制するのは いったいどの仔なのでしょうか。

ではさっそく、いってみよ~^^

第5回ヴィクトリアマイル【GⅠ】

イメージ 1

 ※サインを 色字にしてみました。^^

 2強対決とはいえ前日オッズではブエナビスタちゃんがダントツ人気。

 新古馬となった4歳馬はかなりレベルが高いと思う。

 とゆーことで5~7歳はバッサリといきました^^

 唯一「フジコちゃん」を残しました。なぜなら現CMの光浦さんの花嫁姿が気になって(⌒▽⌒)

 
 ◎ 「11 ブエナビスタちゃん」   ・・・間違いないでしょう。横典さんも好調だし、
                      「ドバイ帰りは・・・」とゆう呪縛を振り払って
                      くれるはず。

 以下は甲乙つけがたいのですが、内枠有利とみて
         

 ○ 「 2 ヒカルアマランサスちゃん」・・・流れ中段に位置すれば・・・内博さんに期待です

 ▲ 「 7 ミクロコスモスちゃん」  ・・・前走の中山SPで復調の兆しか。
                       福永さん、そろそろ・・・ですよ^^

 △ 「17 レッドディザイアちゃん」 ・・・ブエナちゃんと同様に、マイルから1年以上
                       遠ざかって、レース勘が戻るかが鍵?

 △ 「 9 ブロードストリートちゃん」・・・国内で順調に調整していた分、2強よりも有利
                       か? ローズSでの走り再現に期待っす!

 △ 「 3 ラドラーダちゃん」    ・・・府中でアマランサスちゃんに勝ってはいる
                       けれど。重賞2戦目で結果を残せるか!

 穴 「 4 ウェディングフジコちゃん」・・・普通なら軸に指名してもおかしくないし、
                       上り調子といえるかな。
                       にしてもやはり気になる「文金高島田」(⌒▽⌒)

 ってことで

 第5回ヴィクトリアマイル【GⅠ】の買い目

  【3連単フォーメーション】
   《1着》⑪
   《2着》② ③ ⑦ ⑨ ⑰
   《3着》② ③ ④ ⑦ ⑨ ⑰
    25点×100円 =2,500円
  

  【3連複ながし】
    ⑪ → ② ③ ④ ⑦ ⑨ ⑰
    15点×100円 =1,500円
  
 あとは当日の馬体重とパドックの様子で決めま~す。^^



今回 サインはあまり使ってませんが、気になるは ローテーション に出てこない数字

 16、17、18 で決まり な~んてあるかもね。。。^^