Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグって馬予想(⌒▽⌒) 【その47】《NHKマイルカップ》

ちゃ~っすヾ(≧▽≦)ノ♪ なかなか GⅠを的中できない たつです!(⌒▽⌒)アハハ!


5月のGⅠシリーズ第二戦!「NHKマイルカップ

どうして未だに『GⅠ』なのかがよく解りませんが┐( ̄ヘ ̄)┌  意外と荒れるとゆうこのレース。

準GⅠと呼べるなら、おいらにも的中のチャンス有り! なのか?わはは^^


ではさっそく、いってみよ~^^

第15回NHKマイルカップ【GⅠ】

イメージ 1


 2強対決とも呼べそうな前日オッズですが、ダービーを狙わないのならばわかるのですが

 ダービー出走前の脚ならしと考えるならば、2強の本気の走りが見られるかが、

 ちょっと気になるおいらです。。。


 ◎ 「13 ダノンシャンティくん」
         
 ○ 「 4 サンライズプリンスくん」

 ▲ 「 1 ダイワバーバリアンくん」

 △ 「 2 コスモセンサーくん」

 △ 「11 エイシンアポロンくん」

 △ 「15 ガルボくん」

 穴 「 5 サウンドバリアーちゃん」

 バーバリアンくん以下、割って入ることができるかな?(⌒▽⌒)




じつは今回から

気になる『サイン』なるものを、自分なりに織り交ぜながら予想に加えています。

先週の天皇賞では、まさかの「ドンタクくん」3着に

 「『博多どんたく』なんてサインにもならないよね~」 なんていっせいさんに話したら

 「なんで教えてくれなかったんですかー!( ̄皿 ̄)ンガァーーー!!!」

って言われちゃいました(((((( >_<)ノ

どんたくがあるなんて 周知の事実と思ってたけど、やっぱり全国的には知名度 低いのかな?^^


とゆうことで、早くGⅠ的中したいと、サイン予想に わらにもすがる思いっす( ̄▼ ̄;アハハハ.....

イメージ 2


今回の宣伝ポスターですが・・・


その1. 『説明がつくものは、たいていツマラナイ。』

洋さん達が手にする新聞はいつもと同じものですね~~

伏兵によるミリオン馬券がいつも出ちゃうと大変だなぁ~。^^

おいら的に説明がつかない馬

 9.モンテフジサンくん    重賞初挑戦でいきなりGⅠは。。。
18.エーシンホワイティくん  1600はきついでしょ。

んで、却下。^^;



その2. o( ̄ー ̄;)ゞううむ  演奏もせずに予想に集中するメンバー達・・・

 音が無い  →  音無 → サンライズプリンスくん?それともサウンドバリアーちゃん?

これは ありますね~(⌒▽⌒)



その3. なぜに メンバーが アフロヘアー ?

 11.エイシンアフ(ポ)ロン? 皐月賞では叶わなかった「11」番だし(⌒▽⌒)

それとも・・・

 アフロ→アフ(プ)ロディーテ:ギリシャ神話-闘いの女神→牝馬サウンドバリアーちゃん?


こんなところで 『5.サウンドバリアーちゃん』を穴に指名( ̄- ̄)ゞ ビシッ!

ただし 実績から1,2着はキツイかな。



ってことで

第15回NHKマイルカップ【GⅠ】の買い目

  【3連単マルチ】
    ① ④ ⑬(② ⑪ ⑮)→ ⑤を3着固定 
   6~30点×100円 =600~3,000円
  

  【3連複ボックス】
    ① ④ ⑤ ⑬(② ⑪ ⑮)
   6~35点×100円 =600~3,500円
  
 ( )内は当日の馬体重とパドックの様子で決めま~す。^^



 「勝利の女神 が微笑んでくれるかな?(⌒▽⌒)アハハ!