Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

1度しか放映されなかったCM^^

 (*゜ー゜)vオハヨーございます♪ おいらの大好きな『白戸家CM』、この3分間バージョンの放映は たった1度だけだったそうです。  あいかわらず、ほのぼのとした良いCMです^^ 卒業アルバム久しぶりに見てみたくなりました(⌒▽⌒) 
                      1度しか放映されなかった白戸家CM
  ところでこのお父さん『白戸次郎』って 誰が演じているかご存知でしたか? 実はあの大俳優 イメージ 1 『北大路欣也』さんだったのです。^^ さすが大御所、味わいのある吹き替え でもなかなかコミカルな演技も随所にあるので 全然わかりませんでした。(⌒▽⌒)アハハ! 

  ちなみにこの『白戸次郎』とゆう名前は、あの人からとっているのでしょうか? おいらが想像する『あの人』とは 『白洲次郎』 イメージ 2 兵庫出身_ケンブリッジ大を卒業 戦前・戦後と外交官として活躍し、あのマッカーサーを一喝したこともあるとか。 吉田茂の側近もこなし、晩年は実業家として東北電力会長をされた方です。  以前NHKで彼のドキュメントを放送しており その生き様にいっぱつで惚れてしまいました。^^ 80歳まで愛車ポルシェ911を乗り回していたとか。 イメージ 3 こんなカッコイイおやじになるのが、おいらの目標っす!(⌒▽⌒)   では今日もはりきっていきましょー^^  

実は『白戸家』の彩ちゃんが大好きな おいらでした。わはは^^