Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグって馬予想(⌒▽⌒) 【その40】《高松宮記念、マーチS》

ちわぁ~っすヾ(≧▽≦)ノ♪ 毎日更新目標の たつです! <(_ _)>


桜も咲き始め いよいよ春のスプリントGⅠ開幕っす!

イメージ 1


 とある尾張の超電撃戦(6ハロン
(語呂がキマッテルのでお借りしましたアスカさん。<(_ _)>)



と予想の前に 本日の重賞結果。。。

おいらのヘボヘボ予想でも、たま~~には的中するみたいです。

イメージ 2




ただ本日は大きな事故が・・・ザタイキくん騎乗の武騎手が落馬。

人馬共に容態と今後が心配です。(((((( >_<)ノ

早期の復帰を祈っております。





さて、それでは今週もいってみよ~

第40回高松宮記念【GⅠ】

イメージ 3


GⅠ馬不在のレース とゆーことはどの仔が勝っても 初GⅠ制覇!^^

GⅠ馬に一番近いのは?・・・このへんを観点にしてみました。

あとは やっぱり内枠が有利かな。。。


 ◎ 「 3 アルティマトゥーレちゃん」・・・GⅠ馬の称号、この中でなら彼女が
                       1番似合うかな。
         
 ○ 「 6 キンシャサノキセキくん」 ・・・前3走のすばらしい走りなら。

 ▲ 「 7 カノヤザクラちゃん」   ・・・桜の時期はあまり走っていないのが逆に気になる
                       実績でもGⅠ獲ってもおかしくない!

以降は3着候補

 △1「17 ビービーガルダンくん」

 △2「15 プレミアムボックスくん」

 穴 「16 エーシンフォワード」


  【3連単フォーメーション】
   《1,2着軸》③ ⑥ ⑦ → 《3着》③ ⑥ ⑦ ⑮ ⑯ ⑰
    24点×100円 =2,400円

  【3連複ボックス】
      ③ ⑥ ⑦ ⑮ ⑯ ⑰
    20点×100円 =2,000円
  

第17回マーチステークス【GⅢ】の印と買い目

 ◎「16 モンテクリスエスくん」 ・・・内博さんだし、かたいかなぁ~!
                  
 ○「 8 フサイチピージェイくん」・・・重賞初挑戦でガツンと行ってほしい!

 ▲「15 トーホウオルビスくん」 

 △「 2 マイディアサンくん」  


  【3連単フォーメーション】
  《軸》⑯ → ② ⑧ ⑮ 
   18点×100円 =1,800円
  

  【3連複ボックス】
      ② ⑧ ⑮ ⑯
    4点×300円 =1,200円
  



明日も仕事にて、観戦はきびしーですが(((((( >_<)ノ

どーか 禁煙 の神様と 競馬 の神様が 仲良しでありますよう~~に!(⌒▽⌒)アハハ!