Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

『ふわっと消える的な 素早い口どけでござる。』 とは?

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 拙者 毎日更新目標の 『達』でござる。 <(_ _)>


先ほど 小腹が きゅ~~んと鳴るもので


3軒隣に或る 『最高価値(まっくすばりゅ~~)』と名乗る 終夜日用食料品店なるところに


いったでござるよ。




そこで発見したのが こちら

イメージ 1


(=゜∇゜)おおおおお 拙者と同業者ではござらぬか。。。


( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム



 『ふわっと消える的な 素早い口どけでござる。』とな?


ど~れ~ぃ 試してみるか!


何なに?

イメージ 2


なんと!




して 開封してみたらば・・・・

イメージ 3



おおおお~~~・・・・  美味!



(ΦωΦ)ふふふ・・・・『ふわ丸』とやら おぬし只者ではないな。。。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ





しかし・・・『ふわふわ』すぎて。。。。 腹に全然 溜まらぬ。。。。(((((( >_<)ノ




アハハ!(⌒▽⌒)アハハ!(⌒▽!:.;:…(⌒...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡