Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

しつこいようですが、今年最後の願い事チャンスかも・・・? 【しし座流星群】

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつ(⌒▽⌒)です★ミ


おいらよく言われます 『ヘンなところに しつこいっ!』って。。。


(⌒▽⌒)アハハ! B型ですから~~ 許して下さい! <(_ _)>


ってことで またまたやってまいります 『流星群』


今度は 『しし座』 とか。 当たり年 らしいですゾ!

イメージ 1


ただし 今回は 一発勝負!!! あさって11月18日の明け方から早朝にかけて。


やはり肉眼で見えるらしい。。。




ちなみに 関東地方の天気だけど 17日夜は 降水率80% 18日午前は晴れ・・・って


o( ̄ー ̄;)ゞううむ  ビミョ~~~~(((((( >_<)ノ



今度こそ みなさんの願い事 叶いますよーに。。。^^



PS はてさて 今度の日曜日 『しし座』にちなんだ仔 走るんだっけ?@_@ あはは^^