Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

【たつ】の ”食わずに死ねるか!^^” 「その8」(超高層低額ランチを食す!)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつ(⌒▽⌒)です!


え~~ 本日は朝から新宿へ。。。


イメージ 1
参考写真


毎日このラッシュの中 都心へ通勤・通学されてる皆さん ご苦労様です!


慣れないと うまく歩けないくらい 人の流れが すごいです。


社会人になりたての頃は おいらも電車で 会社に通勤してましたが、


ここ10年 現場勤務になって 車で通勤する事がほとんどで


こうゆう光景は 新鮮に写ります。





午前中の会議を終え (つっても昼休みもぶっ続けで 終わったの14時前でしたけど。。。^^;)


久々に 新宿でランチ。


本社が入ってるビルの 上階のお店に行ってきました。


 本日のお店

 漁場問屋 魚市

 住友三角ビル 51F
 TEL 03-3348-0567

さすがに 「51階」だけあって 店内からの景色は 最高っす!(⌒▽⌒)
(今日はちょっと 靄(もや)がかかってましたけど。)

イメージ 2



同行の部長達が「スペシャルランチ」注文するので


幾らくらいするのだろう?ってドキドキしながら おいらも


「同じもので!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!」


って頼んだんですが 「900円」だって。。。


こんな場所でも そんなに高くは無いんだなぁ~ って。(でも毎日は つらいっすけどね^^:)


イメージ 3



こんなかんじです。当然 魚料理がメイン(って 全部 魚 だったな(⌒▽⌒))


ブリの刺身、カレイの煮付け、エビとキスの天婦羅 etc。。。


これに 最後 デザート付き(本日はチーズケーキ)って かなり「お得」じゃね?


お味も 良し! でしたよ~~^^ ここはお勧めかもです!




しかし徹夜明けって なぜだか良く おなかに入るんだよね~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆