Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

room 401

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつ(⌒▽⌒)です♪


ハロウィンを前に こんな ((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル 物 発見!

イメージ 1


イメージ 2



MTV Room 401~奇妙な出来事~

背筋も凍る!地上最強に怖いドッキリ番組

「MTV Punk'd」でお馴染みのアシュトン・カッチャーがプロデュースする、ちょっと奇妙なプログラム「MTV Room 401~奇妙な出来事~」。ホストは、アメリカの人気の俳優、ジャレッド・パダレッキ。
番組タイトルの“Room 401”とは、「脱出王」の異名を取り、アメリカで名を馳せたイリュージョニストのハリー・フーディーニが、1926年に最期を迎えたと言われている病室に由来する。ハリー・フーディーニは、「現在でもアメリカで最も有名な奇術師」と呼ばれるほど認知度は高く、イリュージョニストの代名詞ともなっている。「MTV Room 401~奇妙な出来事~」では、様々なイリュージョニストが想像を遥かに超えたマジックを展開。各エピソードで起こる奇想天外な出来事に直面したターゲットは、ものすごい恐怖、精神的ダメージを受け、時には叫び、時には笑い、今までに体験した事のない未知の世界へと足を踏み入れてしまう・・・。 地上最強に怖いドッキリ番組をお届け。エピソード8には、マジック界の革命児、“セロ”の出演も予定されている。



↓こちらで 観れますが・・・ かなりエグイ ドッキリなので

心臓の弱い方は 観ない方が いいかもよ。。。(((((( >_<)ノ



(; ̄ー ̄)…ン? このホスト 『スパナチュ』の弟? (⌒▽⌒)アハハ!