Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

RESPECT "Hard To Handle" (音楽autoplay注意^^)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです!(⌒▽⌒)


昨晩 夜更かし中に こんなバンド発見!( ̄- ̄)ゞ ビシッ!


             RESPECT - Hard To Handle MUSIC VIDEO MySpace Video


RESPECT

なんとメンバー 女子中高生 平均年齢16歳。。。って(((((( >_<)ノ


でも なかなか カッコイイんでないかい!(⌒▽⌒)


詳細は まだ調べていませんが 「Soul Music」をこよなく愛しているとか。。。


いまどきの若者にしては できてるじゃないっすかぁ~~(⌒▽⌒)


ボーカルも年齢に似合わず いい声してるし。。。って


検索すると「Yahooブログ」が引っかかりまして


リードギターの「初夏」ちゃん 開設してました。 OFFICIALじゃないんだが。。。@_@


観せる(魅せる)ギターって感じで 女子とは思えず カッコエエっすよ!!


さっそく お気に入りポチ してきました。わはは^^


メジャーデビューして いきなり くるんでないか~い!