Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

Meet next year! (font test)

イメージ 1


※ 本日 職場より撮影しました^^



秋の大型連休が終わってしまいましたね・・・(。┰ω┰。)



(((((( >_<)ノ来年こそは。。。


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

(⌒▽⌒)



※ 20:45 書庫変更しました<(_ _)>

※ 度々すみません。「特殊フォント」をwiki文法に使用した場合、
  「そのフォントがインストールされていないPCではうまく表示されない」
  とゆうことに 気が付きました(↑たぶん><)

  なので 画像に変更させて 頂きます。ぺこ <(_ _)> 21時27分

ちなみに 上から 「Dotline」「millennia」「SwingSet BB」とゆーフリーフォントです。
お気に入りがありましたら ぜひネットで探してDLしてみてちょ!^^