Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

THE HIGHER "It's Only Natural" (音楽autoplay注意^^)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです!(⌒▽⌒)


またまた「夜更かし更新」( ̄- ̄)ゞ ビシッ!


今晩も「克ちゃん」の イメージ 1 観てましたら


おっ! なんだかこんな「POP ROCK」聴くの久々だなぁ~


イメージ 2

イメージ 3


なかなか 体が勝手に動き出しそーな曲で 耳に止まりました。


一発屋じゃありませんよーに!って ちょいと調べたら


結成は2002年で、今回のアルバムが3枚目。


メンバーが変わったりはしてるみたいですが、

2nd発表時にはレーベル会社の争奪戦もあったとか。。。


今年の「フジロックフェス」にも出てたみたいっす!


6月に 3rdアルバム イメージ 4 「It's Only Natural」を発表!


では アルバムタイトル曲でもある

イメージ 5


どうぞ^^

               The Higher - "It's Only Natural"

ちょいと 今後 注目してみよーかな!(⌒▽⌒)