Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグって馬予想(⌒▽⌒) 【その14-結果】《ローズS、セントライト記念》

第27回 ローズステークス【GⅡ】結果

イメージ 1

イメージ 2


第63回 セントライト記念【GⅡ】結果

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5



(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)


今日は「中山出撃!」の予定でしたが、行けなくてよかったかも。。。

この結果だと 帰りがものすごくしんどかったような気がします。><

第27回 ローズS【GⅡ】を終えて^^


 ブロードストリートちゃん 重賞初制覇おめでとうございます^^
 レッドディザイアちゃん 万年2着なのかえ? 掲示板に乗ってくるあたりは
 さすがですが、これでは「秋華賞」でブエナちゃんを倒す事はちょいと。。。
 イタリアンレッドちゃん あきませんでしたが、次回に期待してみます。
 「浜中ぁ~ たのむでぇ~(⌒▽⌒)」
 馬券は・・・詰め甘いなぁー><


第63回 セントライト記念【GⅡ】を終えて^^


 はい これがおいらの精一杯の実力です(((((( >_<)ノ。
 「ナカヤマフェスタくん」は 予想記事ではマークしてなかったっす。いろんな方の予想を見て
 やっぱはずせないかなと 馬券は買いましたが。。。文句なしのTOPでしたね^^;
 って 1~7着中 6頭選んでるのに・・・((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル
 もう恐ろしくて 馬券買えないよ~><
  

とゆーことで 惨敗っす!

セントライトでは ほんとil||li _| ̄|○ il||li がっくしきました。

せっかく「獲ってください」といわんばかりに 万馬券続出してるのにねー。

JCと有馬に向けて 資金貯めたいのになぁ~!

こんなことでは。。。しばらく山篭りでもするかプファー( ̄△ ̄)y─┛~~~~~