Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグって馬予想(⌒▽⌒) 【その14】《ローズS、セントライト記念》

第27回 ローズステークス 【GⅡ】

イメージ 1



(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)


シルバーウィーク 仕事三昧のおいらですが 明日は唯一の休日っす!^^

ひょっとしたら 「中山出撃!」かも?

渋滞さえ無ければですが・・・(TDL渋滞しそうなんですよねー><)

ローズS


◎「18 イタリアンレッドちゃん」

  同じレッドを冠するディザイアちゃんが だんとつ人気なんだけど・・・

  小倉出撃したとき いい走りしたんですよね~

  騎手は浜中くんだし、距離2000なら他馬より 力出し切ることを期待して!

○「11 レッドディザイアちゃん」

  はずせないっすねぇ~!ブエナちゃんがいないので、3着内は順当でしょー


▲「8 ジェルミナルちゃん」

  こちらも ブエナ、ディザイアに2戦連続でやられちゃってますが、雪辱をはたせるか?

△「3 ワイドサファイアちゃん」

△「4 ブロードストリートちゃん」

ブエナちゃんに続くは どの牝馬なのか? ですねぇ~^^
  【3連複】
  《ボックス》③ ④ ⑧ ⑪ ⑱
    10点×100円 =1,000円
  
  【3連単】
  《軸》⑱ - ③ ④ ⑧ ⑪
    12点×100円 =1,200円

  《軸》⑪ - ③ ④ ⑧ ⑱
    12点×100円 =1,200円
  



それから

中山11R「第63回セントライト記念(GⅡ)」の印と買い目


◎「12 アドマイヤメジャーくん」○「16 トウショウデザートくん」

▲「18 マッハヴェロシティくん」

△「14 フォゲッタブルくん」△「3 ヒカルマイステージくん」

  【3連複】
   ③ ⑫ ⑭ ⑯ ⑱
    10点×100円=1,000円
 


あああ もうこんな時間>< 早起きして 「中山出撃!」できるだろうか?