Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

9月18日稼動報告(久しぶりの『一撃』^^)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)


久しぶりの稼動報告っす^^

9月18日(金)

イメージ 1

イメージ 2


 短時間の稼動でしたが、久しぶりに『一撃』引けました~(⌒▽⌒)
 やっぱ「ジャグ連」気持ちいいっす!
 それにしても BIG25 REG5 って。。。設定いくつなんだろう@_@
 これがあるから 「ジャグラー」止められないんだよね~~~^^

9月もあんまり稼動できてないっす><

そろそろ ジャグラー以外も 打ってみたいんですけどねー。

なかなか 爆裂ART系に 手を出せない へたれなおいらっす!