Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグって馬予想(⌒▽⌒) 【その11】《新潟記念、キーンランドC》

第45回 農林水産省賞典 新潟記念 【GⅢ】

イメージ 1



(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)


@_@よっぱよっぱです。毎晩飲み会なんて久々っす。

今日は 「明日 小倉に行くんで」っつーことで早めに おひらきでしたが、明日は。。。

((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル

明日は小倉で( ̄0 ̄)/ オォー!! (たぶん昼からだろーなー><)

では 今週の重賞予想 まいります( ̄- ̄)ゞ ビシッ!



サマー2000シリーズって明日で最終なんですね。

夏競馬も明日で一区切りといったところでしょうか。この区切りに いいこと起こしたいですよね!!d(* ・`ω・)

今年の夏競馬に掲げてきた(まあ みなさんそうなんでしょうけど^^;)

牝馬」&「連覇」 となると「11 アルコセニョーラちゃん」です。と◎つけたかったのですが・・・

ここはやっぱり男子にもがんばって頂きたい とゆーことで 「12 デストラメンテくん」◎にしちゃいました^^

ただ 甲乙つけがたい とゆーのと おいらの投票券の買い方では

◎も○もそんなに違わないんだけどね(⌒▽⌒)アハハ!

▲無し 2頭から流す先には

「3 ダンスアジョイくん」   :歳が気になるところだが・・・
「5 ホッコーパドゥシャくん」 :七夕・小倉の調子でいければ・・・
「7 マイネレーツェルちゃん」 :もう一頭の牝馬ちゃん
「10 ダイシンプランくん」  :2000でも通用するのか・・・
「17 トウショウシロッコくん」:地力はあるはず・・・

以上 5頭です。

  【3連複】
  《軸》⑫ - ③ ⑤ ⑦ ⑩ ⑰
    10点×100円 =1,000円
  
  《軸》⑪ - ③ ⑤ ⑦ ⑩ ⑰
    10点×100円 =1,000円

  《軸》⑪ ⑫ - ③ ⑤ ⑦ ⑩ ⑰
     5点×200円 =1,000円
  



それから

札幌9R「第4回キーンランドカップ(GⅢ)」の印と買い目


◎「4 グランプリエンゼルちゃん」○「1 トレノジュビリーくん」▲「10 ウエスタンビーナスちゃん」

△「8 タニノマティーニくん」△「16 ピサノパテックくん」

  【3連複】
   ① ④ ⑧ ⑩ ⑯
    10点×200円=2,000円
 

さーて 明日は 10数年ぶりに小倉へ。

おいらが行ってた頃より後に 新装してたはずなので、新鮮な気持ちで 楽しんできます。

皆様も 夏競馬 最後までお楽しみ下さい。

「Good Luck!」