Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

【たつ】出陣  小倉編!

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)

今回の帰省にて 大きな目標であった「小倉競馬場出撃!」敢行させていただきました。

福岡市の西のはずれから、福岡タワーとドームを横目に 都市高速を流し、

イメージ 1 イメージ 2

都市高速から九州自動車道へチェンジして、一路 小倉へ。

夏休み最後の日曜日とゆーのに 道も混んでなく 小一時間で到着です。

(世のお父さんお母さん さすがにお疲れモードなのかな?選挙もあったしね^^)


イメージ 3

               小倉競馬場 (貴賓客入り口より)




サマー2000シリーズの締めくくりってことで 7Rより楽しんで来ました~~!

イメージ 4


但し 本日は 同行者もなく 一人でまじ じっくり競馬に没頭してまいりましたよ。

場内の食事はおろか 生ビール ジュースすら飲んでませんから~~!
(まっ 車で来たから 飲めないんですけど。。。)

そんなマジモードの中 まずはパドック確認。 

イメージ 5


((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ なかなか観やすいですな!

7R出走馬さん達が まわっていたんですけども・・・・

イメージ 6


(; ̄ー ̄)…「シャア? カッコエエーーーー!ヾ(≧▽≦)ノ☆」

ってことで いきなり シャアくんから流すも あえなく撃沈。。。(ブックは◎だったぞぃ@_@)

8Rからじっくりと予想していき、幸先良く 8RはGETしたものの

他競馬場もふくめて メインレースはすべて完敗!

9、11Rと 当りはしたんですが 配当が。。。すくなっ!

イメージ 7


トータルでは沈んじゃいました。トホホ。。。

イメージ 8



それにしても この地にまた舞い戻るとは 思いもしてませんでした。

学生の頃からだから 15年以上経つんだけど この熱気とターフの匂いは 変わりませんね^^



10R 阿蘇ステークスの猛者達を うまく撮影できたものだけでも 載せておきますね。

イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11

       名前が気に入っちゃいました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

イメージ 12



パドック・レース映像もあるんですけど、なにせ実家で 通信カードなもんだから

遅くて遅くて 「youtube」に なかなかUPできないんですー><

11レースの本馬場入場のとき 武騎手&セキサンダンスインちゃんが 間近を通った30秒の

映像があるんだけど 1時間アップロード中のままだし。。。


とゆーことで これらは youtubeにUPしておきますので 興味がおありの方は おいらのページ

さがしてみてねー(⌒▽⌒)



夏競馬もいよいよ大詰め。すると もうすぐそこに 秋競馬!

彼ら・彼女たちの熱い戦いは まだまだ続きます!(⌒▽⌒)