Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグって馬予想(⌒▽⌒) 【その10-結果】《札幌記念、レパードS》

第45回 札幌記念【GⅡ】結果

イメージ 1

イメージ 2


第1回 レパードステークス【新設重賞】結果

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5



(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)


時間ギリギリの予想で うまく考えられませんでした。

配当も考慮したかったのですけど。。。

でもレースは久々にON TIMEで楽しめたので 満足してます(⌒▽⌒)


第44回 関屋記念【GⅢ】を終えて^^


 願わくば ブエナビスタちゃん圧勝で凱旋門賞へ期待したかったですけどね。
 でもあの末足は立派だと思いますよ~~~^^
 ヤマニンキングリーくん 昨日までは印つけてたんですけどねぇ~><
 5カ月休養明けとゆーのと パドック映像観て切っちゃいました@_@
 でも 「本物」じゃないですかぁ?
 今後もちょっと彼の走り 気にしていきたいですね!!d(* ・`ω・)


第41回 函館2歳ステークス【GⅢ】を終えて^^


 トランセンドくん 圧巻の走りでした(⌒▽⌒)
 鞍替騎乗の松岡騎手 天皇賞を制してから いい顔になってますなぁー^^
  

とゆーことで ほんとにちょっとだけ「+」^^;

やっぱり予想には時間かけなきゃねヾ(≧▽≦)ノ☆


来週はようやく長期夏休み(予定^^;)

帰省して 久しぶりに 小倉へ出陣じゃぁー ( ̄0 ̄)/ オォー!!