Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグって馬予想(⌒▽⌒) 【その10】《札幌記念》

第45回 札幌記念 【GⅡ】

イメージ 1



(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)


今回は 発走直前更新。ぺこ <(_ _)>



とうとうきましたねー 今年の夏競馬メインレースといっても過言ではないのでは。。。

ブエナビスタちゃんの「凱旋門賞」のためのすばらしい前哨戦となることを願っております。

もーそれだけ(⌒▽⌒)アハハ!

おいらも久々のお休みで 仕事疲れ(←ブログ疲れ?ゞ(≧ε≦● )プププ )が溜まってたのか

昨夜 予想しながら ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

(=゜∇゜)はっ と目が覚めたらお昼まわってましたーーー

アハハ!(⌒▽⌒)アハハ!(⌒▽!:.;:…(⌒...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡

とゆーことで ブエナちゃん以外 ┐( ̄ヘ ̄)┌ さっぱりわかりませーん><

期待は 鞍替えなし 前走の「函館記念」を制した「サクラオリオンくん」と

シンガポールにて5着と好走した「タスカータソルテくん」牝馬マイネカンナちゃん」

あとはパドック観て決めたいです^^

ってことで 買い目^^

  【3連複】
  《軸》⑪ - ② ④ ⑥ ⑨ ⑩ ⑬ ⑮
    

o( ̄ー ̄;)ゞううむ 時間ねーなぁー わはは^^