Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ミステリー・サークル  その後・・・

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)



うううっ 結局 昨晩は帰れてません。 会社に泊まりました。。。><


先ほど昼休み 「(=゜∇゜)ぼぉ~~」としながら弁当買いに外へ・・・


『(; ̄ー ̄)…ン? あっ あれは!』


皆様 憶えておられますでしょうか?


以前 御紹介させていただいた こちら・・・



その後 どーなったか気になるかたも おられるはず。


ジャカジャン^^
イメージ 1


しつこく もー1枚
イメージ 2



稲が成長し、もう 稲穂が出かけておりました。でもやっぱり 跡が残ってる。。。


何かの陰謀か? それとも宇宙人が飛来した跡なのか・・・?


謎は深まるばかり。 よって特捜班「たつ」は今後もこのミステリーサークルを追い続けます( ̄- ̄)ゞ ビシッ!








最後まで読まれて 「な~んだ つまんねぇ~」と思われた方・・・


「ごめんね ゴメンネェ~!」 (⌒▽⌒)アハハ!

※ちょいと夜中のテンションそのままの おいらでした。ぺこ <(_ _)>



それにしても・・・・眠い・・・・・・><