Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグって馬予想(⌒▽⌒) 【その8-結果】《関屋記念、函館2歳S》

第44回 関屋記念【GⅢ】結果

イメージ 1

イメージ 2


第41回 函館2歳ステークス【GⅢ】結果

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5



(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)


I-PATのID忘れたおいら>< でしたが なんとか購入できました^^

しかし 仕事長引き(前任者のクレーム処理 とほほ・・・) 今も会社。。。

やってられないので こっそり会○のPCよりUPしとります( ̄- ̄)ゞ ビシッ!

どちらもレース観れてないのですが とりあえず 総評!


第44回 関屋記念【GⅢ】を終えて^^


 いいとこ読んでたと 自分では納得。
 「Wキャプテン」から選んで じつは「Wマイネル」も気になってはいたのです><
 ただどーしても「マルカシェンクくん」がはずせなかった。。。
 やっぱり 福永騎手からの鞍替え 松岡騎手ではちと厳しかったのか?
 ここをはずせてれば・・・って たぶん「レーニアくん」を選んでたけど(⌒▽⌒)アハハ!
 「スケルツィくん」アッパレですね!!d(* ・`ω・)
 「キャプテントゥーレくん」選んでただけに ちょいと悔やまれるレース結果となりました><


第41回 函館2歳ステークス【GⅢ】を終えて^^


 久しぶりに「エイト」買いました。(なんせ予想に時間無かったので^^;)
  
 はい そのとーり 「エイト」さま様で 馬券GETでございます(⌒▽⌒)
  

とゆーことで ちょっとだけ「+」で終われました^^

まだまだ 夏競馬 がんばるぞー ( ̄0 ̄)/ オォー!!



はぁ いつになったら仕事終わるやら。。。。

なんとなぁ~~く こんな曲が思い浮かぶ 今のおいらでした・・・(。┰ω┰。)

※ 予想記事へ頂いたコメントへのお返しは 明日ってことで。。。ぺこ <(_ _)>