Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグって馬予想(⌒▽⌒) 【その6】《第45回函館記念、KBC杯》

第45回 農林水産省賞典 函館記念【GⅢ】

イメージ 1



(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)


本日も またまた真夜中予想~~。ぺこ <(_ _)>


第45回 函館記念


夏競馬もいよいよ本格的に突入~とゆー時期ですが。。。雨 降り続いております。。。

梅雨明け宣言をした関東も 降っております。梅雨のない北海道も雨マークでございます@_@

今年は函館競馬場が改修工事のため、札幌での開催なんですね~~~

今回は固めに予想したので、あまり荒れないで欲しいところですが。。。


先週の「巴賞」で好走した「マンハッタンスカイくん」から行きます( ̄- ̄)ゞ ビシッ!

それから 個人的に 「メジロマックイーンくん」の娘 「ヤマニンメルベイユちゃん」を応援(⌒▽⌒)

牝馬7歳と ちとつらいところですが。。。^^;

今年の夏競馬のキーワード「牝馬」&「連覇(連勝)」ってことで がんばってくれ~~ ( ̄0 ̄)/ オォー!!

  【3連複】
  《軸》④ - ③ ⑥ ⑩ ⑪ ⑯
    10点×200円=2,000円

もうひとつ「巴賞」の再現ってことで
  【3連単】
     ④-⑪-⑯
    6点×200円=1,200円


KBC杯


北部九州の豪雨 無事開催されるのでしょうか?

とゆうよりも、九州の方々は競馬どころじゃないと思います。

おいらの実家 だいじょぶだろうか。。。((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル(今のところ無事みたい^^)



荒れ予想です!

  本命 ホワイトメロディーちゃん
  対抗 テイエムアクションくん
  抑え タガノサイクロンくん、メイショウサライくん
  これで勝負!
  
  【3連単】
  《軸》④ - ① ③ ⑦
    6点×200円=1,200円
  
  【3連複】
     ①-③-④-⑦
    4点×200円=800円





明日は雨が勝負を左右しそうです@_@

しかも残念な事に・・・朝から仕事><

ってことで みなさん おいらの分まで 応援 w ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

(⌒▽⌒)アハハ!

                      it's raining again - supertramp