Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

7月24日 成績結果

イメージ 1


イメージ 2


【7月24日成績】

イメージ 3



(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)

7月24日の結果ですーーーー^^


今週は
イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8
以上5名集まっていただきましたー^^(やまさんは応援参加^^)


さてさて

今週の成績優秀者はーー

イメージ 7ぽにちゃー&イメージ 6まるさーん^^

まずはイメージ 7 ((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル 一発ツモのオンパレードでしたぁ~

びゅんびゅんうなる 鞭は相変わらず健在なりぃー Ψ( ̄∀ ̄)_/~~~~~~~~~ν イッパツ ツモォッ!

またまた 女王様の前に ひれふしてしまいましたー。ははぁぁ~~ <(_ _)>

そしてイメージ 6 前回最下位からいっきに2位へジャ~ンプア~ップ!!d(* ・`ω・)

いよいよ実力発揮ですなぁ~~(⌒▽⌒)

ぽにちゃは「バ○ウム」が出なくて、調子悪かったみたいです・・・(。┰ω┰。)
※7月27日修正 ごめ~~ん>< バリ出なくて調子悪かったの しゅなちゃの間違い。ぺこ<(_ _)>

ってことで 次回 7月最終週。女王様ぽにちゃ 初の月間優勝を飾り

新たな「女王伝説」の始まりか? はたまた まるさんの逆転なるか? それとも。。。

まだまだ みなさんに チャンスはあります^^

7月ラストォ はりきって いきまっしょぃ!


次回 7月31日(金)21:00~


成績申告は 今までどーり 狂歌さんのところにお願いします( ̄- ̄)ゞ ビシッ!

イメージ 9