Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

7月6~31日稼動&7月収支報告^^

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)

ひょええええ まる1ケ月 スロ記事さぼりっす。ぺこ <(_ _)>

いちお 稼動はしておりました(いちお じゃないや 7月は28日稼動してました@_@)

まずは7月度 月間収支報告っす^^

7月度 月間収支

イメージ 1


6月の後半から続いた 連敗が尾を曳きましたが 最後はなんとか 収支±0まで^^;

新台 「アイムジャグラーSP」導入ってのが大きかったかも(⌒▽⌒)

イメージ 2

                          「SP 初単チェ ペカッ!」


では 今月の稼動詳細 かいつまんで 載せときます!!d(* ・`ω・)

7月14日(月)

イメージ 3

  閉店1時間前に到着、6っぽい台が落ちてました。
  閉店間際は こんなおいしーこともあります^^


7月15日(火)

イメージ 4

  連荘でおそらく6、GET!
  毎日こうだと いーんですけど。。。

 

7月25日(土)

イメージ 5

  やっと打てました「アイムジャグラーSP」
  初打ち好調(⌒▽⌒)
  なんとなく BIG・REGがかたまってジャグ連するのかなぁ~


7月26日(日)

イメージ 6

  日曜日、仕事だったのですが、終わってすぐさま…((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
  SP打つも かんばしくなく・・・と 6っぽいのオニーさんがやめて行き
  (2,000枚くらい持っていきましたけど)
  その後も 出てくれました^^ 助かった~~(⌒▽⌒)

イメージ 7



時給 計算してみたら なっなんと  17円/h

毎日ただで 遊んだってだけの月でした。。。(おいら的には 負けてないんで「あり」ですが。。。^^;)


さて 8月。 お盆とゆー でっかい回収期間がひかえてます ((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル

いよいよ 熱い(暑い)夏真っ只中!

8月の指令
    外はHOT ホールは COOL DOWN
    こんなときは やっぱり COOLに攻めよう!!d(* ・`ω・)
    (ただし激熱イベントは別だけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


                      The Who- Summertime Blues