Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグって馬予想(⌒▽⌒) 【その4】《第45回七夕賞、第14回プロキオンS》

第45回 七夕賞【GⅢ】

イメージ 1


第14回 プロキオンステークス【GⅢ】

イメージ 2



(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)


本日も 遅くなりました。ぺこ <(_ _)>


第45回 七夕賞


ミヤビランベリくん」で行きます( ̄- ̄)ゞ ビシッ!

前走の目黒記念(芝・左2400m)を2着に5馬身差で勝利。また中距離でも好成績を残していることから、

3着までには入る事を期待^^

七夕ってことで 唯牝馬の「アルコセニョーラちゃん」が「織姫」となりえるか。。。o(^-^)o

  ミヤビランベリくんを軸に
  トウショウシロッコくん、シャドウゲイトくん、
  アルコセニョーラちゃん、ホッコーパドゥシャくん
  穴にレオマイスターくんで、3連複で勝負!



今年の夏競馬は牝馬から目が離せない!

トーホウドルチェちゃん 過去の好走、芝でもダートでも強い柔軟性、ハンデも考慮すると

単勝1番人気(現時点)もうなづける。

対抗馬の選択が鍵となりそうなレースです。問題は「雨」かな・・・

  トーホウドルチェちゃんを軸に
  ランザローテくん、バンブーエールくん、ファルカタリアくん、スリーアベニューくん
  3連複で勝負!
  


さーて 夏競馬 念願の初勝利は 早々と訪れるのか。。。?

はやく おいしいビールが呑みたいなぁー(((((( >_<)ノ

『俺は B-BOY でなくて Beer Boy(⌒▽⌒)!』

                      ケツメイシ-ビールボーイ♪