Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグって馬予想(⌒▽⌒) 【その4-結果】《七夕賞、プロキオンS》

第45回 七夕賞【GⅢ】結果

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


第14回 プロキオンステークス【GⅢ】結果

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tatsu_na777/20010101/20010101000630.jpg

競馬の世界に再度 足を踏み入れて ようやくGETできました~~(⌒▽⌒)アハハ!

「とりあえず 1度当てるまでは」と 様子見で 100円 200円の少ない掛け金ですが、

ようやっと勝てました!!d(* ・`ω・)

第45回 七夕賞 を終えて^^


 「シャドウゲイトくん」への進路妨害?で審議でしたが
 「ミヤビランベリくん」残ってよかった^^
  なんせ3連複ボックスでは「トウショウシロッコくん」
  はずしちゃってたから・・・((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル
  しかし やはりこの夏は牝馬が熱いですね!
 「アルコセニョーラちゃん」ありがとーー(⌒▽⌒)


第14回 プロキオンステークス を終えて^^


  かたく決まったので配当つかなかったけど、いちおチャラにはできる買い方を
  悩みに悩んで GETできました。3連単も迷ったんですがねぇ~><
  やっぱ 武豊騎手 うまいですねー 「トーホウドルチェちゃん」の好スタートに
  きっちりついて 最後差しきっちゃうからなぁ~。
  今回は 相手騎手が悪かったね「ドルチェちゃん」^^でも牝馬がんばってますよ~~!
  


てことで 早々に 旨いビールが飲めそうです! ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

夏競馬 楽しくなってキマシタネo(^-^)o


飲み過ぎても 終わりなき今日もさ ビール Yes 缶ビール
二日酔いでも 終わりなき明日もさ ビール Yes 缶ビール

                        ↓再度 (⌒▽⌒)アハハ!
                      ケツメイシ-ビールボーイ♪