Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

7月1~5日 稼動報告^^

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)


7月第1週の稼動報告っす^^

7月1日(水)

イメージ 1

7月2日(木)

イメージ 2

7月3日(金)

イメージ 3

7月4日(土)

イメージ 4

ううう やってもーた>< 月~土で6連敗。。。
いやはや やることなすこと 全て裏目。こんな調子の時って なかなか立ち直れない。。。
6月の勝ちが・・・il||li _| ̄|○ il||li がっくし 
ひたすら 反省っすね。。。

7月5日(日)

イメージ 5

なんとか 少し取り返しました^^
200ゲーム台の当りが続いたときは、少し心折れそうになったけど
「お客様、閉店です」の声がかかるまで、ねばって(信じて)正解でした。
久しぶりに「ジャンバリ」聴けた(⌒▽⌒)
イメージ 6



良く考えたら ボーナス時期なんですよねー。

そりゃーどこでも 回収しようとしますわなぁー 

とゆーことで 今週収支 -54K・・・・・・・・・(。┰ω┰。)

6月のあの調子良かった稼動を・・・「Do It Again!」


                      Steely Dan- Do It Again