Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

6月15~21日 稼動報告^^

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)


6月第3週の稼動報告っす^^

6月15日(月)

イメージ 1

6月16日(火)

イメージ 2

16日 本社で会議。終了後 即新幹線で…((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
なんとか21時に着きました(完全なる「ペカ中毒」^^;)
移動 移動で昼食もとってなかったので、帰りの新幹線にてかなり遅い昼食。
「天むす弁当580円」って駅弁にしてはかなり安くね?
イメージ 3

6月17日(水)

イメージ 4

2台を 行ったり来たり@_@  (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ おいら かなりの へたれっす><

6月18日(木)

イメージ 5

さいしょ 2Kで当たって 「おしっ!」 と思ったのですが ノマレレ・・・(。┰ω┰。) 
ちょうどそんな時 となりBIG3連でヤメ。(; ̄ー ̄)…ン? ゲーム数チェック・・・
「なんで止めるの?」と思いつつも移動 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうなのです。彼こそ MHで有名な「100Gでヤメ男くん」だったのです。
ありがたく頂きました<(_ _)>。(⌒▽⌒)アハハ!

6月20日(土)

イメージ 6

6月21日(日)

イメージ 7

以前お話した 次世代MH候補店「SH」行ってきました( ̄- ̄)ゞ ビシッ!
午前中で仕事終わって、日曜の昼間でしたが お客の入りは ( ̄-  ̄ ) ンー いまいち・・・
稼動率もそれほどでも・・・ ためしに打ってみました。
「回せば かかるやんか~~~^^」設定6に近いとこまでいったのですが・・・
どうしてもはずせない用事があったのです・・・><
あーーーあのまま打ってればよかったなぁぁぁぁぁーー( ┰_┰) シクシク
イメージ 8 イメージ 9
イメージ 10 イメージ 11
イメージ 12 イメージ 13

気になります? 日曜日の用事・・・

                それは これだっ!↓↓

イメージ 14


はいっ 予約してまいりました^^ ソフトバンクのおねーさんの

「日曜までに契約すれば 26日にお届け間に合いますよ~~~^^」の一言に負けた(⌒▽⌒)アハハ!

金曜日 楽しみっす^^ これで さらにブログライフが 充実するのかー?
(ブログ漬けにだけは ならないよーに ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

今週末 アップル発 大人のお○ちゃ最速レポート 乞うご期待ですーーー!

((; ̄ー ̄)…ン? 誰も期待してないって・・・わはは^^)


ってことで 今週収支 +4K ェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェ やはり日曜が・・・(。┰ω┰。)


                     Bohemian Like You (The Dandy Warhols)
ボーダフォン(現ソフトバンク)のCM曲ですよ^^ ベッカムが出てました(⌒▽⌒)