Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

初みくじ@@?

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)


はい 今年最初の 「おみくじ」 ひいてきました~~~~~~~~~^^






















イメージ 1



わはは^^  失敬ぺこ <(_ _)>

イメージ 2←なみねえのとこで みつけました^^






は知ってたけど、いろいろあるんですねー(⌒▽⌒)


それにしても 1~12月 【元気】って・・・ わはは^^


【ラッキー口癖】 DON’T MIND!  いいねぇ~^^


って ことで 今 おいらの一押し ジャパニーズ(演歌)パンクロック・バンド

怒髪天 - ドンマイ・ビート

さわりだけ どぞーーーー^^(怒髪天は【muffetさん】に教えてもらいました。ぺこ <(_ _)>)



(↓PV オススメっす!めっちゃおもろいし、Vo 増子さんが むっちゃ元気オヤジなんで^^)

怒髪天/ドンマイ・ビート
 (女性も男性も^^)

怒髪天/NO MUSIC, NO LIFE.
 (カッコエエェ~^^ 「ペカリの無い ジャグラーな~んて~♪」 わはは^^)

怒髪天/蒼き旅烏
 (これぞ 「演歌」 )

怒髪天/全人類肯定曲
 (元気もらえます^^)

怒髪天/労働CALLING
 (( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・そのとーり (⌒▽⌒)アハハ!)



ここで 増子さんの

本人公認伝説(Wikipediaより)

※出典:スペースシャワーTV『MUSIC UPDATE』

★マユゲ全剃りで7時間待ち続けた伝説(提供:the pillows

今から20年前、the pillows山中さわおが新宿の交差点を歩いていると、突然、マユゲ全剃りの増子直純が現れた。そのころ増子直純は北海道在住だっため、山中が「何してるんすか、こんなとこで?」と聞くと、「お前が来るまで7時間待ってたんだよ」と答えたという。
マユゲ全剃りにした理由は「誰にも話しかけられたくなかったから」。新宿で待ってた理由は「なんとなく来ると思ってたから」。

★クマンバチを喰らう小学生伝説

増子直純は小学生のころ、友達同士でやっていた根性比べ「これ食えるか対決」で、生きているクマンバチを食べたことがある。最初はアリから始まり、トノサマバッタ、キリギリスときて、最後にクマンバチに辿り着いた。他にも、割れたガラスやパチンコ玉を食べたことがあるらしい。
根性比べは他にも「爆竹をどれだけ持ってられるか?」があったが、増子は毎回爆発するまで持っていたので、「お前はもうやらなくていい」とムリヤリ殿堂入りさせられていた。

★電車で説教伝説

増子直純は電車で携帯電話をしている人を見ると老若男女構わず説教するらしい。まずは対象者への「ガン見」から始まる。それでも止めない場合は説教するという流れ。




どうです 皆さん 聴いてみたくなったでしょ・・・ https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tatsu_na777/20010101/20010101000650.jpg ←【ラッキーポーズ】(⌒▽⌒)アハハ!