Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

6月19日 成績結果

イメージ 1


イメージ 2


【6月19日成績】

イメージ 3


イメージ 4 もんすちゃーー・・・(。┰ω┰。) 捜索願( ̄- ̄)ゞ ビシッ!



(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)

6月19日の結果です・・・(。┰ω┰。)


今週は
イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 9イメージ 10
以上6名(やまさんは応援で^^)集まっていただきましたー^^



が しかし・・・


4名同時にルームにいなかったので、成績UPはなしとさせていただきまーす。


でも みなさん 来て頂いて おいら 嬉しかったっすよーー(⌒▽⌒)

しゅなちゃともお話できたし(( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)、やまさん おいら誤解してたんじゃなー><

監督ともんすちゃと 以前 いろいろとあったみたいですが 応援してくれて 助かりましたよー

あらためて <(_ _)> 感謝です^^


次回 6月26日(金)21:00~


今度こそ 今までどーり 楽しく ヤフマっちゃうぞー ( ̄0 ̄)/ オォー!!

成績申告は 今までどーり 狂歌さんのところにお願いします( ̄- ̄)ゞ ビシッ!

イメージ 11