Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

6月8~14日 稼動報告^^

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)


6月第2週の稼動報告っす^^

6月8日(月)

イメージ 1

6月9日(火)

イメージ 2

6月11日(木)

イメージ 3

6月12日(金)

イメージ 4

6月13日(土)

イメージ 5

6月14日(日)

イメージ 6


「スランプグラフ(MH仕様)」載っけてみました^^ 傾向見易くなったかなー?@_@
イメージ 7 イメージ 8
イメージ 9 イメージ 10
イメージ 11 イメージ 12

↑「ボンジョビ ペカッ」とゆーことで、今週は 初打ち 2台ありましたー(⌒▽⌒)

ボンジョビ】&【クラシック】 やっと打てたーーーー^^

イメージ 13 イメージ 14

たつ「初打ち」を語る

インタビューアー:「半島一の美人ジャグリスト」【ジャグミンさん】

イメージ 15 「えー今回 やっとの想いで クラシック打てたとか おめでとうございます^^」

イメージ 16 「あっ どもっ ありがとーございます(⌒▽⌒)」

イメージ 15 「で どうでした?打ってみた感想は?」

イメージ 16 「( ̄-  ̄ ) ンー そうですねー やっぱり豆球に変わって どうでしょーか
      LEDよりもジュワッっとくるペカッ とゆーか 味があるねー^^あの「ペカ」は。」

イメージ 15 「他には どのようなことが印象に残ってます?」

イメージ 16 「( ̄-  ̄ ) ンー そうだねー KQ店はMHよりも店内が明るめだったのでプレミアの
      「全消灯」 あれのインパクトがいまいちだったなー( ̄-  ̄ )  あと「ガコッ」が無いってーのも

      ちと寂しいよね。」

イメージ 15 「続きまして ボンジョビに関して伺わせてください^^」

イメージ 16 「( ̄-  ̄ ) ンー そうねー 「高設定」で「勝てなきゃ」 つまんない!」

イメージ 15 「@_@はぁ それはどの台でも そうだと思いますが^^;」

イメージ 16 「ジャグラー5号機の開発者がゆってたけども やっぱ付加価値をつけるなら
      当りにつけないと いくらボーナスにならないハズレ予告をふやしたとこで 打つほうは

      「ガッカリするだけ」 だよね。

      ジャグラーがヒットしてるのは「当り」に「ペカッ」とゆう付加価値をつけたからですよ。

      パチンコもそうでしょ。今の台って 昔に比べたらやたらとリーチでひっぱって 結局ハズレ。

      海シリーズの根強い人気の秘密は リーチがわりと簡素で 魚群(100%当りじゃないけども)

      とゆう付加価値をつけてるからだと思いますよ。」

イメージ 15 「御熱弁ありがとーございます^^; さて話は変わりますが
      またまた7月に【アイムジャグラーSP】(たぶんEXの検定期間がもうすぐ切れるから)が登場する

      みたいですけれども ここで 北電子さんに 御要望などございますか?」

イメージ 16 「( ̄-  ̄ ) ンー そうだね クラシックと同一筐体らしいけど クラシックを打ってみてウェイト時の
      音とか結構気になったので 同一仕様だとするとアイム派のかたがたはちと違和感 感じるかもね」
イメージ 17

イメージ 18


イメージ 15 「最後に 今後の抱負、目標などございましたら 一言お聞かせください^^」

イメージ 16 「大晦日の時点で 総合収支 「+」 これですな( ̄∀ ̄*)」

イメージ 15 「本日はこのような対談をもっていただき ありがとーございました^^」

イメージ 16 「いえいえ こちらこそ 勝手に登場させちゃって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪」


ってことで 今週収支 +38.5K ( ̄∇ ̄*)ゞ

                          Def Tech My Way