Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

6月12日 成績結果

イメージ 1


イメージ 2


【6月12日成績】

イメージ 3


イメージ 4( ┰_┰) シクシク 「もんすちゃ」 はやく戻ってきておくれ <(_ _)>



(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)
お待たせしません( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
6月12日の結果です!(⌒▽⌒)アハハ!(点数の付け方合ってるかな?@_@)


本日の1位 イメージ 5さとやんでーす^^8888

イメージ 7 「いやぁー 今日は あせっちゃいましたね あにぃ」

イメージ 8 「おおよ たつぅ なんでおれが1番に来て 待たなあかんのじゃぁ」

イメージ 7 「へい すいやせん>< あっしが遅れたのが いかんのです」

イメージ 8 「次 遅れたら 東京湾に ( ̄ー ̄ )ノ◇ポイッ だぞ」

イメージ 7 「(((((( >_<)ノええぇー あっしも 仕事が・・・」

イメージ 8 「(▽_▽)なにぃーー!」

イメージ 7 「いやぁぁ 遅れないようにするであります( ̄- ̄)ゞ ビシッ!」

イメージ 8 「あっ わかってくれたぁ(⌒▽⌒)アハハ!」

イメージ 7 「でも あにぃも 来たのおそかったんでしょ><」

イメージ 8 「(; ̄ー ̄)…ン? せやなぁ (⌒▽⌒)アハハ!」

と こんな会話が あったとか なかったとか。。。

大会開始が日付変わって 13日でしたー^^

(=゜∇゜)はっ もしかして 平井さん、しゅなちゃ 9時から待ってて だれも来ないから・・・

もし そうだったら すいませんでしたー。ぺこ <(_ _)>

みなさん なにかと おいそがしいでしょうが 監督ともんすちゃが 戻ってくるまで

がんばりましょーう ( ̄0 ̄)/ オォー!!(おいらもがんばるっす><)

次回 6月19日(金)21:00~


成績申告は 今までどーり 狂歌さんのところにお願いします( ̄- ̄)ゞ ビシッ!

イメージ 6