Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

6月5日 成績結果

イメージ 1


イメージ 2


【6月5日成績】

イメージ 3


イメージ 4 この成績表は・・・ェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェライコッチャ!
「もんすちゃ」 と連絡がとれませ~ん><  どーしよ@_@


(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)
お待たせしました~~♪6月5日の結果です!(⌒▽⌒)アハハ!(点数の付け方間違ってるかも。。。)


1位 イメージ 5マルさんでーす^^ しかーしまだみなさん2戦しか消化していません。
6月も始まったばかり。成績はぜんぜん心配nothingっす^^
イメージ 6ポニちゃ復活!です^^ 今月は誰が調教されるのでしょうかΨ( ̄∀ ̄)_/~~~~~~~~~νピシッ!
((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル



ただ心配なことが・・・もんすちゃと連絡とれません。アバも消えてるし、IDも・・・
どなたか なにか知ってましたら 教えてください。ぺこ <(_ _)>
(コメにも「6月がんばろー」書いてたけど・・・><)

次回 6月12日(金)21:00~


成績申告は 今までどーり 狂歌さんのところにお願いします( ̄- ̄)ゞ ビシッ!
もんすちゃ 戻ってくるまで なんとかがんばります ( ̄0 ̄)/ オォー!!
(監督みたいに うまくコメントできないや ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

イメージ 7