Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

6月1~7日 稼動報告^^

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)


6月第1週の稼動報告っす^^

6月1日(月)

イメージ 1

6月3日(水)

イメージ 8

6月6日(土)

イメージ 2

6月7日(日)

イメージ 3


イメージ 4 イメージ 5
イメージ 6 イメージ 7

うーん 浮いたり沈んだりの1週間。


日曜は途中まで 浮きだったのに><

一度 交換したとき 「1100枚」って勘違いしてた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

+1Kの予定が -1K・・・il||li _| ̄|○ il||li がっくし

(本日8日(月) 新台入替っての ついつい忘れて のめりこんじまった)


ほどよく 連荘引き当てたので 満足はしてますが(⌒▽⌒)


てことで 今週収支 +19K(いいかんじ^^)


本日の新台はとゆーと またまたアイムEX増台(クラシック入れるつもり無いナー@_@)


それと 出ました 「BON JOVI」




北電子の自信作みたいですけど どーでしょー?(RT、ARTはないみたい)


「豊漁」「サイサイ」で コケテル感あるからなー 一時は様子見ですかね。


今週もガンバロー ( ̄0 ̄)/ オォー!!


勝負できるもう1軒 あるんだけど ちと遠いんだよなー 「裏物」使ってるって噂もあるし・・・


o( ̄ー ̄;)ゞううむ どうしたものか。。。


せっかく だから「本家BON JOVI」紹介したかったのに・・・ようつべ埋め込み不可でした
またまた il||li _| ̄|○ il||li がっくし

↓おいらのお気に入り2曲 アドレスだけねー。 なつかしーって方は どうぞ^^
Bon Jovi - Keep The Faith
Bon Jovi - Never Say Goodbye


B.J.はBJでも こちらのB.J.流しますー(⌒▽⌒)