Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグって馬予想(⌒▽⌒) 【その2】《第59回安田記念》

イメージ 1



(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)


本日は 遅くなりぃ~~~~ <(_ _)> (誰も期待してないか (⌒▽⌒)アハハ!)


いやー 迷いに迷った@_@

第59回 安田記念


巷では いわゆる 3強


の 争い。 オッズも 単勝人気で 3頭とも10倍を切っておるようです。


しかーし 人気馬 3頭が 1、2,3着に来ないのが競馬。。。


そこで 今回は あへて3頭目

ローレルゲレイロくん

高松宮記念を快勝したことでスプリンターの印象が強いが、東京のマイルで東京新聞杯を勝ち、NHKマイルC2着と堂々の成績を残している。今の馬場は先行有利で、強烈な同型馬不在の今回は単騎逃げは確実。後続の仕掛けが遅れるようだと、あっといわせるシーンは十分ある。

と たまちゃんも書いておりました(⌒▽⌒)アハハ!


穴馬として アブソリュートくん

気になる存在の 香港馬 サイトウィナー(前回も香港馬「アルマダ」が2着に入ってるもんねー)


「頂上決戦」 ウオッカちゃんとディープスカイくんに 割って入るのは


この3頭 とゆーことで

イメージ 2


さぁ 女王にどう 挑むのか!

ディープくん

ウオッカに勝たずしてロンシャンへの道は開けない!