Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

今日は間違いないでしょう(⌒▽⌒)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)


本日の稼動報告ー^^


イメージ 1


イメージ 2

ジャグラー 昨日とは うって変わって 客付き 1/3くらい@_@


あんまり 出てないかぁー よさそなのアイム2台 ラブリー1台 ジャンキー1台。


どれも 1箱 積んでる状態。


んで しょうがなく アイム着席 ← そんなときゃ帰らなきゃエナ失格だべ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ではでは コイン投入・・・レバーオン・・・ ( ̄-  ̄ ) ンー (; ̄ー ̄)…ン?


(=゜∇゜) ペカった・・・


1ゲーム目 先ぺカ 初体験ですーーーーーー 気持ちいーーーーーーー(≧▼≦)


・・・はい バケ・・・ Σ(_□_;)ドテ


でも なにかが起こりそうな予感・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ  ノマレそう・・・><


そんなとき ジャンキー良台 1箱持って おとーさんやめよった ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


速攻チェ~~~~~~ック ┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘ いーんでないかい^^


さっそく 移動   持ちコイン ノマレたけど


 「これは 6 間違いないはずだ( ̄∧ ̄)(_ _)ウンウン」 と 自分に言い聞かせ


確固たる自信と 断固たる決意のもと サンドへ投入・・・


追金1Kにてきてくれました よかったぁ~^^


終わってみれば これは 間違いないでしょう 「設定 6」


最後のオイシーとこ 頂いちゃいました エナ作戦大成功!!d(* ・`ω・)


20時からのオトコ と呼んでくらはい( ̄~ ̄) ムニャムニャ


↑ちょうど 今 克っちゃんの ベスト・ヒット・USAでやってました^^

どこかで聴いたメロディーだなぁー と思ったら

Mr.Big や Maxi Priest がカバーしてました。いい曲ですね^^