Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

こんな時間から 宵越しって・・・ チェリー様々^^

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)


では 本日の稼動報告^^


イメージ 1


イメージ 2

ジャグラー ほぼ 満席状態でした@_@


んで ウロウロしてると 南国 誰もいない・・・


まぁ ART中でなければ


こんな時間から打つ人 いないわなー


でも 設定よさそーな台があったので 着席・・・が うんともすんとも┐( ̄ヘ ̄)┌


天井までー と思ったけど やっぱりジャグラー気になって ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ←エナ失格?


昨日の台が 空いてました。 しかもボーナス 「0」 回 @_@


これって宵越し・・・? もしも昨日の設定のままだったら、800G迄に当たるかなぁー。


おおお 700手前でGET^^ で いっとき下皿 ちょろちょろ。


「さすがに 2日続けては ないかぁー^^」 なんて思ってたら・・・第九から噴きました(⌒▽⌒)


設定 まんまかなぁー あいかわらずREG確率は悪いけど BIG&合算は 「6」 なのかぁ~?


挙動もそーだけど(設定6って あんまり打ったことないから よくわからんけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)


設定6って 2度ほど 500Gくらいの はまりがあるってゆーし


これは もしかして 設定いじらなかったとしたら 2日続けて 「6」 だったのかも・・・


今までの経験から 他と違った点・・・ とにかくチェリーがボコボコ落ちてきたww


でも連チェでは 入らなかったけど・・・ ジャンキーはアイムと違って ブドウに設定差がない分


チェリーで見極めかもね^^


草野クンの 懐かしい 歌声 どぞ^^