Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ちょいと 休憩 ( u _ u ) クゥゥゥ。O◯

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)


昨日の稼動報告ー^^


イメージ 1


ジャグラー 昨日 大盛況^^ 出てるわけじゃないけど お客さん いっぱいじゃ(⌒▽⌒)


狙い台も特に見当たらず 空いてる台へ・・・。


「今日は 投資 3Kまでだなぁー」 財布の中の千円札のみ勝負^^


引くときゃ 引くもんですね 1台目まずは1Kにて ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


でもなぜかピンとこず 移動 ノマレレ 追金 2Kにて くるものの


「( ̄-  ̄ ) ンー 今日は 気合が はいらんなぁ」


コイン持ち ジャンキーへ移動。しかし同様に 気合 はいらんなー。






ノマレレ直前 さてやめるかな と思ったそんなとき 隣に女のコ着席。


(; ̄ー ̄)…ン? ああ 最近よくジャグの島に1人で 打ちにきてるひと。。。


意外と かわいいんす^^ そのうち そのコの台が ペカッ!


目押しもままならないの おいら知ってるんす。でもその子は店員呼ばずに自分でそろえようと


必死なんですよー。 で おいら 「おしましょーか?」


「はいぃっ お願いします^^」 って言われたもんだから


「最後は自分でねっ^^ どぞっ」 って第1,2 押してあげました。


右リールはさすがに見えるみたいで^^ バケでしたけど・・・^^


こんどはおいらの当りよりも そのコのジャグ連が気になって・・・


3K追金 しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


2枚 あまちゃったんで そのコの下皿に 「チャリーン」


会釈してくれました。。。


さーて 今日も終業したら もう少し 気合入れて 打つかなぁー。


それと・・・ あのコ また 来ないかなぁー。 気になる・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



↓再登場  11番目のコに ちと似てるかな?