Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

「【たつ】 世界を席捲する!(Heroes Come Back!) 」 の巻

それは とある休日。

外出先にて 路上でよくありがちな 似顔絵描いてる人に遭遇しまして

おいらも描いてもらったわけであります。

イメージ 1


その数日後 なにやら すれ違う人たちに ジロジロと見られたり 指をさされたり。。。

「おかしいな~ 顔に変なもんでも ついてるのかなぁー?」なんて思いながら 歩いていると

前から新聞ひろげて来る人の記事に・・・

イメージ 2

「ええええぇぇぇー なんでぇー?」

家に帰って テレビをつけたら・・・

イメージ 3

もう 次の日からは大変。町中いたるところに おいらが・・・

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


そのうちに 雑誌の 表紙を飾ったり

イメージ 7

巨大広告塔に使われたり

イメージ 8

はたまた 美術館に飾られるようになったり

イメージ 9


おいらの知らないところで こんなに 有名になるなんて・・・

いまじゃ ハリウッド・セレブたちも おいらのファンなのか

イメージ 10 イメージ 11
アンジェリーナ や マド○ナ までもが おいらを 身にまとい

イメージ 12 イメージ 13
パリス や ビクトリア なんか 記者会見まで 開く始末。

この先どうなるのか なんて 思ってたら

とうとう・・・


通貨や紙幣になっちゃった。。。

イメージ 14 イメージ 15

そして 今 あなたの目には・・・



イメージ 16


もう おいらしか 映っていないはず。。。




と ここで むこうにいる少年が なにやら 話しかけている。

イメージ 17

「もう ばかげた夢から はやく目を覚ませーっ<o( ̄^ ̄)o>!! 」




わはは^^ こんな楽しい遊びができる 合成画像作成サイトを

教えてくださった アスカさんに 感謝 感謝^^