Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

i Peka だよ~^^

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)


今週の稼動報告ー^^


4月20日(月) MH ジャンキー、ラブリー 投資 18K 回収  0K 収支  -18K

4月21日(火) MH ジャンキー 投資 18K 回収 0K 収支  -18K

4月23日(木) MH ジャンキー 投資  4K 回収 0K 収支  -4K

ちと やってもうた感があります>< 今日なんて 一時1500枚まで 出たんですが・・・

そのあと すべて ノマレレ。。。

ちと スロ休憩します。

明日は 会社の同期会で おそらく打てないし、土・日・月は 久々 帰省しま~す^^

運転免許更新せねば><(住民票移してないんです)まっ 帰省先で勝負するかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

GW 仕事で 休み取れそうにないし、ちょうど良かったかも^^


ところで みなさん ご存知だろうか・・・

イメージ 1


こないだ youtubeでみつけました^^


トム諭吉くんによる ジャグラー番組らしいっす^^

実機を打ちながら いろんな データ 採ってます(参考になるかは・・・^^)

いがいと おもしろいっすよ。 トムくんが いい味だしてます。 現在 11話まで。

↓興味がある方は どうぞ^^


次回 記事UPは 来週かな? では みなさん ごきげんよう(⌒▽⌒)


今月収支 +77.5K。。。あかん 劇的に減った。。。