Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

彼らが演奏している曲とは・・・

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)


本日は日頃お世話になっている 自称物書き&女馬券師の「アスカ」さんより頂いた こちらの画像

イメージ 1


そう 皆様ご存知の彼らが演奏する曲とは・・・

(⌒▽⌒)アハハ! やっぱりおいらは彼女達をイメージしちゃいました^^


以前 PV紹介しましたので 今回はやはりライブ・バージョンで どうぞ^^

クリッシー姉 意外と レイア姫とだぶりません?




で スローなナンバーなら これかなー (ケイティー・タンストールの紹介付き)






youtube検索してたら こんなの みつけちゃいました(///o///)ゞ

彼女達 「Girls Aloud 」 英国のオーディション番組で結成されたバンドらしいっす^^

男性諸君 刮目せよ!!(⌒▽⌒)


(画質の良いオフィシャル版はブログ再生不可でした>< これもいつ不可になるやら)
Girls Aloud - I'll Stand By You - Official Music Video