Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

免許皆伝・・・まだまだかな^^

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです(⌒▽⌒)


3月24日(火)


20時30分 MHへ。


客付きまばら。 ジャンキー着席。


総ゲーム数 2431 353ゲームやめ台 B8 R2。


2K・・・ なんとなくぱっとせず、隣空き移動。


総ゲーム数 2508 530やめ台 B11 R5。


はまり前でいくと合算 1/124 BIG 1/180 REG 1/396。


((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ REG確率でも 設定4~5 (⌒▽⌒)


9Kにて(ちょい回しすぎたか><) 822R コイン持ち良く 


123B
80B
76R
41B
31B

プラスで終わりたかったので、200回して やめ。
イメージ 1

750枚(2枚拾っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)流し、


総投資 11K 回収 15K 収支 +4K。


3月25日(水)


20時30分 MHへ。


(=゜∇゜)えええぇぇぇぇ ジャグ空きなし。。。


そこそこ 出てるなぁ。 でも なんで? イベント告知も特にないけど・・・


しょうがないので ぶらぶら。。。 1島に1台は設定良さそうな台がありますね~。


南国 1台空きありにて 着席。 4K投資 入らず。


アイム 1台空き。総ゲーム数 2780 430やめ台 B10 R7。


はまり前でいくと合算 1/138 BIG 1/235 REG 1/336。


REG確率から判断すると、設定3以上かなぁ~。


5K投資、( ̄-  ̄ ) ンー よくブドウ落ちてくる。


ジャンキー派なので 小役カウンターは使ってませんが、なかなかいいんじゃない(⌒▽⌒)


574B
32B

急にブドウ落ちてこない・・・

イメージ 2
134ゲーム回して やめ。


422枚 流し また ぶらぶら。


久々にパチ偵察。o( ̄ー ̄;)ゞううむ 。


GARO 新台なれど けっこう空きあり。


打ってみたくなったけど、ちとまて・・・ジャグ確認。


ジャンキー空き!^^


総ゲーム数 5398 177ゲームやめ台 B18 R15。


はまり前合算 1/158 BIG 1/290 REG 1/348。


REGは 設定6上回ってるが・・・ BIGがこっから伸びてくれればを期待して^^


…((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


投資3Kにて^^


275B
31B
89B
133R
41B
205B
19R
86B

222ゲーム回し、時間もあまり無いので やめ。
イメージ 3

うんうん^^ BIG伸びてくれた(⌒▽⌒)


合算 1/149 BIG 1/254 REG 1/359。


最終的に 設定4~6の期待値になったけど、まさかね^^


たぶん 『3』でしょう。


1122枚流し、総投資 12K 回収 30K 収支 +18K。


本日は客付き良く、空き台が少ない中、こまめに立ち回って良い結果が出せました。


満足、満足(⌒▽⌒) エナ免許皆伝は・・・ まだまだですね^^。