Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

プチエナってみました ふうぅぅぅ。。。なんとか・・・^^

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


本日は はやめに 終業。19時30分 とりあえずMH。


新台入替(パチのみ、って先週も新台入ってたぞ@_@)らしく


客付はそこそこかな~ ジャグラー ( ̄-  ̄ ) ンー いまいちの出。


ジャンキー空き1台のみ。 総ゲーム数 2494 251ゲームやめ台 B6 R2。


8K入れるが、ペカなし。 隣 REG単発のまれやめ。 エナじゃぁ~ そちらへ台移動。


総ゲーム数 3642 97ゲームやめ台 B5 R6。


3Kにて 

162B
52B
120B

225ゲーム回し、あたりを偵察(まだ遠隔気にしてるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)


こっちのが 合算いいな~! 総ゲーム数 2231 B3連にて145ゲームやめ台 B7 R5。


エナじゃぁー ( ̄0 ̄)/ オォー!!


したらば・・・


200B
89B
67B
29B
54R
78B
86B
58B
192B
10R

ジャグ連後なので、合算はかなり上がりましたけど、250ゲームまで回ったので・・・


ここは 流し!
イメージ 1

1812枚 流して、 総投資 11K 回収 36K 収支 +25K


ふうぅぅぅ。。。なんとか やっとこさ今月プラス9K。


今日は多少時間の余裕があったので、他の台見ながら よい移動ができたかな。