Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

Lupin the Ⅲ

   (〃⌒ー⌒)ノどもっ♪毎日更新目標のたつです(⌒▽⌒)  えー、なんでも昨日TVにて『ルパン三世』が放送されたとか。 タイムリーに、とあるかたの記事に ルパンのテーマ曲が題材になっておりまして 感化されやすいおいらも 筆を取ったしだいであります。ぺこ<(__)>   ルパンといえば、おいらこれなんだなぁ~ ’71年放送開始(西暦だぞ)の初代ルパン^^ オンタイムでは見てないけれど、やっぱいい^^ そのなかでもこの曲が一番好きです。    オープニング2代目ですね^^ 唄うはもちろん 『チャーリー・コーセイ』   兵庫出身で、最近ではヴィッセル神戸の応援歌も歌ってるらしい   初代オープニングと、みなさん御存知の 『あっしぃ~もとにぃ~』もUPしましたので  (ご本人が歌ってるバージョン) ご堪能下さい(⌒▽⌒)  


ルパン三世初代OP1


  ふ~じこちゃぁぁ~ん^^
イメージ 1