Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

今週末の結果( ̄-  ̄ )

3月21日(土) ひさびさに休みでした(⌒▽⌒)


全ツもどきで、9時30分 MHへ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


ジャンキーGET 4Kにて 1372ゲーム B8 R4


( ̄-  ̄ ) ンー  いい台だ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


でしたが・・・ こない・・・ こない・・・ 次がこない・・・


コイン ノマレレ 追加投資するも こない・・・


他 設定良さそうなもう1台は 順調に当たってる・・・


ついに 1265ゲーム。 o( ̄ー ̄;)ゞううむ  ちらりとよぎりました。


仕事先のひとと以前 『遠隔操作ってのが あるからね~ ひどいとこは両替機のとこにも


カメラがあって 財布の中身見てるらしいぞ あそこ(MH)も気をつけてね~』


なんて 話をしておりました。


ここは 試しにと思い 台移動。


すると 前の台 すぐに人すわって 2KでGET。


o( ̄ー ̄;)ゞううむ 。 移動した台も なんとか8Kで来ましたが 3連で終わり。。。


打ち込み、来るも なかなか箱と下皿 行ったり来たりでどうしたもんか 思ってました。


前の台は その後順調で 1箱カチ盛。


すると 調子の良かったもう1台が 2箱出して、350ゲームでやめ。


すぐにコイン持ち移動。 最初子役よく落ちてきて よかったのですが 400ゲーム超えたあたりから


やけにコイン持ち悪くなり ((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル 450ゲームにてやめ。


もとにもどる。その台は 750くらいで当たって その後は順調。


おいらだけ 途中 下皿いれて 1000枚くらいまで行きましたが


ノマレレ 3~4連の繰り返しで とうとう21時回って そっから来ない。。。


最後 850ゲームまわして 全のまれしました。 -37K・・・(。┰ω┰。)


3月22日(日)


仕事終わらせて 18時30分。 早いので 別の店 開拓と思ったけど


どうしても 近くのMHへ 吸い込まれる。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


昨日のことが あったので 注意しつつも ジャンキー着席。


日曜だけあって、あんまり出てないなー。


おいらの台、総ゲーム数 3743 446ゲームはまりやめ台 13B 11R。


合算はいい台^^  昨日のおかえしじゃー とばかり 2Kにて


513B
115B(無音スタート)
32B
321B
1R(先ペカ)
38R
44B
183R
9B
79B
83B
157B
167B
208R 200回して やめ。

なんか 久々に 『ジャグ連』っての体験した気がする^^
イメージ 1

1219枚流し 総投資 2K 回収 24K にて 収支+22K。


3日間で -16K。


3月も終盤なのに また マイナススタート ( ┰_┰) シクシク


それにしても 遠隔って あるんでしょ~ね~ MH ほんと変えなきゃな~。


それと 昨日もあったんですが ジャンキーの1G連・・・ つぎ かなりの確率でハマルんですが


ジャグラー(ジャンキー)特有なの? きょうの1Rも びびってやめよか思いました。。。


↓女性の方にはすみません。
おいらの好みは 中盤、シャツの裾を前で結んだ赤ブラの金髪さんです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

That's The Way A Woman Is - Messengers