Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

Lonely Planet - THE THE

 イメージ 1 
 とうとう見つけました^^ おいらの超大好きなMusician 『THE_THE』の『Lonely_Planet』 ここに来られる皆様に 聴いてほしくて×2たまらない曲なのです(⌒▽⌒) 『世界を変えられないなら自分が変わるしかない もし自分が変われないなら・・・ 世界を変えるんだ!』 解釈の仕方によっては危ない歌詞にもとれますが 彼は15年前から この我々の住む地球を危惧して メッセージを発したのだと思います。 『1人で生きるには、世界は大きすぎ、人生は短すぎる』と。 PVではないですが、どうぞ高画質(HQ)クリックで 我々の住む美しい『Planet』を御堪能ください^^  (THE_THE_宣伝部広報担当_たつでした(⌒▽⌒)ノ)  
公式HPはこちら(各種新作PVやLiveも見れます)
http://www.thethe.com/ 

◆ THE THE DISCOGRAPHY ◆

BURNING BLUE SOUL (1981)
SOUL MINING (1983)
INFECTED (1986)
MIND BOMB (1989)
DUSK (1993)
HANKY PANKY (1995)
NAKED SELF (2000)
45RPM THE SINGLES OF THE THE (2002)